3月のワンちゃんと飼い主さんのためのセミナー・イベントのお知らせ

こんにちは。
犬のしつけ教室Cocoroです。

2018年、年があけたな~って思ったら
もう3月ですね。

1月、2月は準備のために開催がなかった
わんちゃんと飼い主さんの為のセミナー・イベントですが、
3月はお楽しみのイベント、知っておきたい内容のセミナーを
開催します。

まずですが、
3月17日には「犬の薬膳お料理教室」があります。

前回(昨年)も大好評でした。
昨年の模様はこちらをクリックして見てくださいね。

残り席もあとわずかです。
興味のある飼い主さんはご予約お急ぎくださいね。

そして、3月21日は「春のヘルスケアセミナー」です。

詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。

「春のヘルスケアセミナー」の残席は1席となっています。
お急ぎくださいね。

そして、毎月1回の全3回で開催します。
「犬の薬膳セミナー」です。

ペット薬膳管理士が簡単で楽しく学べる
「薬膳」の考え方や実際日常への取り入れ方、
食材選びやメニュー作りまでお話しさせていただきます。

特別難しい調理法がいるわけでもなく、珍しい食材が必要な訳でない。
知っておくとすご~く役に立つことです。

こちらも半数ほどお席が埋まっております。
ご興味のある飼い主さんはお急ぎくださいね。

以上、みなさまのご参加をお待ちしております。

 

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください