ヘルスケアセミナーのサンプル動画ができました。

こんにちは。
犬のしつけ教室Cocoroです。

さて、、
先日開催しました「春のヘルスケアセミナー」ですが、
こう暖かくなると、、何かしら体調に不調をきたすワンちゃんが
増えているみたいですね。

体調に異変として出てくる「症状」。
「痒がって掻いている。」
「下痢や嘔吐」
「食欲不振」
「泌尿器の疾患」
「耳の疾患」
「脱毛」
「アワアワを吐く」など、、、

代表的な「症状」かもしれません。

そういったことを飼い主さんがお家でケアしてあげて
できるだけ不調にならないようにしてあげることは
実は簡単だったりします。

実際にご参加いただいた方やLIVE配信を見てくださった方は
セミナー内容をまるっきり「知る」ことができたのですが、
このセミナー実はオフレコのこともお話ししております。
(ご参加いただいた飼い主さんはラッキー!)

そのオフレコの部分や質疑応答(これが実はとても面白い)を抜いた
セミナー内容がご視聴いただけるように動画にただいま編集中です。

少しだけサンプルを作りましたので
良かったらご覧ください。

収録時間はおおよそ3時間でしたので、
「前編」「中編」「後編」と3部に分けてただいま編集中です。

ご興味がある方はインターネットで簡単な手続きで
ご視聴いただけるようにシステムを構築中ですので、
ぜひご覧くださいね。
よろしくお願いします。

そしてセミナーレポートはこちらです

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください