今日も刺激的な楽しいことがいっぱい!

今日はお昼からテレビの取材があったので
登園してくれたようちえん生もいつも以上に
刺激を経験できましたよ。

朝はいつものように楽しく登園してくれたあずきちゃん。

と、リュウノスケくん。

健康チェックの後はプレイタイムで楽しく

遊んでおりましたよ。

そして、お外も暑くならないうちに

お外のトレーニングから行ってきました。

お散歩でいつもの芝生のきれいな公園に行って

トレーニングしたり、

追いかけっこして遊びましたよ。

そしてあずきちゃんは大好きな滑り台。

そしてリュウノスケくんも滑り台で遊びましたよ。

教室に帰ってひと休みしてから各々の楽しいトレーニングを
していきました。

まずはリュウノスケくんから

基本のこととトリックを楽しくトレーニングしていって、

ハードルジャンプで遊びました。

そのあとはフラワーポッドサーチを楽しみました。

そこから大好きなボーン型のおもちゃを

障害物に隠して探し出してくるゲームを

楽しみましたよ。

続いてあずきちゃんです。

基本的なトレーニングと

トリックを楽しみながらしていったあとは

ハードルをジャンプして遊びました。

そのあとはノーズワークのフラワーポッドサーチを
楽しみました。

続いてロープのおもちゃで遊んだ後、

障害物に隠したロープを探して

見つけると持ってくるゲームを楽しみました。

そして撮影に来てくれたスタッフさんとご挨拶したり、
撮影現場にお邪魔したり、良い経験ができました。

そして、お待ちかねの手作りおやつの時間です。
仲良く美味しくいただきました。

次回もたくさんのことを経験していっぱい遊ぼうね。

■動画販売のお知らせ■

「春のヘルスケアセミナー」
飼い主さんでも簡単にできるケアが学べるセミナーの内容が
お手持ちのスマホ、タブレット、パソコンで簡単に
ご視聴いただけます。
詳しくはこちらをクリック!

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください