タビちゃん Cocoroクラス卒業おめでとう!

とってもおりこうさんに
お座りをして卒業写真を撮らせてくれた
MIXのタビちゃん。

ベーシックトレーニングに引き続き
毎回たのしくCocoroクラスのトレーニングを頑張りました。

レッスンのきっかけは
お散歩のときに引っ張ったり、抱っこを拒否したり、
甘噛みが結構強かったりするので、、、と言うことでした。

パピー、ベーシックとトレーニングを
継続していくとほとんどの問題は改善されていきましたが、
Cocoroクラスのトレーニングでは少し苦手なことを
楽しみながら強化していったり、遊びを含めて
楽しくコミュニケーションをとるようにトレーニングしていきました。

毎回、教室に来ることをとっても楽しんで来てくれるので
していく事柄も楽しんで取り組んでいけるようになりました。

これからも
ステップアップでトレーニングを継続されていきますよ。

タビちゃん、また楽しんでトレーニングしていこうね!

■動画販売のお知らせ■

「春のヘルスケアセミナー」
飼い主さんでも簡単にできるケアが学べるセミナーの内容が
お手持ちのスマホ、タブレット、パソコンで簡単に
ご視聴いただけます。
詳しくはこちらをクリック!

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください