暑くても元気だよ!

急に蒸し暑さに拍車がかかったようで
すぐにバテたり、体調を崩しているわんちゃんも多いんですが、
IMG_8769

今日登園のようちえん生、ボンドくんと
IMG_8785

リュウノスケくんの仲良しコンビはとっても元気に
楽しくようちえんで過ごしていました。
IMG_8779

プレイタイムでは写真は撮れなかったんですが、
いつものようにプロレスごっこに追いかけっこを
して十二分に楽しんでおりました。
IMG_8824

そして楽しいのはトレーニングもってことで
まずはボンドくんからです。
おやつのキャッチングを楽しむボンドくん。
IMG_8814

もちろんいつもの楽しいトレーニングも
がんばってくれていました。
IMG_8790

続いてリュウノスケくんです。
元気いっぱいにハシャいで遊びまわってトレーニングして
くれました。
IMG_8807

そして大好きなフラワーポッドサーチも楽しみましたよ!
DSC03953

暑くなりそうだから早めにお外へトレーニングへ。
DSC03979

みんなでショッピングセンターへ社会化トレーニングです。
人の行き来の多い自転車置き場。
自転車の音も気にせずおりこうさんに居れました。
DSC03999

続いてバス停前でも人やベビーカーを押した人など
もたくさん通っていきましたが、おりこうさんに居れました。
DSC03921

そしてリュウノスケくんはもうワンラウンド。
公園にいってロングリードに替えて
DSC03928

楽しくトレーニングしましたよ。

楽しかったね。
IMG_8831

教室に帰ってからはお楽しみのおやつタイム。
みんなで美味しくいただきました。

次回もたくさんのこと経験していっぱい遊ぼうね!

★お知らせ★
「犬を躾をしなくても賢い愛犬に育てる5つのステップ」
現場にいるトレーナーだからわかるポイントをセミナーにて
お話させていただきます。
詳しくはホームページをご覧ください。 http://dog.cafecocoro.com/
ドッグコミュニケーションセミナー.5つのステップ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください