ちょっと水遊び!

今日もとても暑くて、人も犬も夏バテ気味
なんてことないでしょうか?
IMG_9854

そんな暑い中でもとっても楽しそうに登園してくれた
レオンくんとコナちゃん。
IMG_9817

この表情でプレイタイムも思いっきり遊んで、
IMG_9825

すっと落ち着いてクールダウンもできたりする。
ONとOFFのメリハリがしっかりできたりすると
暑くても安心ですよね。
IMG_9842

楽しいのはトレーニングも一緒で
楽しくトレーニングもしてくれました。
IMG_9848

「おいで」や「待て」・「ついて」も集中力あって
尻尾ふりふりで楽しくしてくれました。
DSC04797

それからとっても暑かったので川辺に行って
お散歩をしましたよ。
DSC04806

レオンくんもコナちゃんも川には興味津々。
DSC04841

暑かったので水が気持ち良かったのでしょう。
コナちゃんもレオンくんも
DSC04826

足だけつけてチヤプチヤプと少し水遊びを楽しみました。
DSC04853

楽しかったね。

たまには少し変わったことにもチャレンジしようね。

次回もたくさんのこと経験していっぱい遊ぼうね!

 

 

そしてお知らせ。

メールマガジンアイコン

メールアドレスをご登録いただきましたら
7日間に渡ってメールでLessonを配信させていただきます。
「無駄吠え」だったり、「噛む」ことだったり、「トイレ」のことだったり
「お散歩」のことなどテーマを絞って、

「どうすれば良いのか?」のヒントを配信させていただきます。

興味がありましたらご登録ください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください