すももちゃん Cocoroクラス卒業おめでとう!

とってもおりこうさんに卒業写真を
可愛く撮らせてくれたトイプードルのすももちゃん。
すもも

Cocoroクラスのトレーニングもベーシックトレーニングに
引き続き楽しくがんばりました。
幼稚園にも通って社会性をだんだんと身につけてきたので
他のワンちゃんが居てもテンションが下がらずに、楽しくトレーニングや
遊ぶことが出来るようになりました。

もちろん、「おいで」~「ついて」やトリックなども
たくさんのことを学習しましたよ。

これからもコミュニケーションをちゃんととって、
互いにストレスなく楽しく暮らしていけるように
楽しみながらトレーニングを続けられていきます。

すももちゃん。
また楽しくトレーニングがんばろうね!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください