今日からお泊りのおまめちゃん、そらまめちゃん。

今日から4日間ほどお泊りのトイプードルの
おまめちゃんとそらまめちゃん。
IMG_0656

急に何かで家を空けないといけない時やどうしても
連れて行けないご旅行、ご不幸などあった時、

安心して泊まれるところがあればありがたいですよね。
IMG_0659

犬のしつけ教室Cocoroでは教室に通ってくれているわんちゃん、
卒業したわんちゃん、ようちえん生を対象に
お泊り保育をしています。
IMG_0649

犬たちが笑顔で居てくれるということは、飼い主さんに
とって一番の安心。

そんな安心をペットホテルではなく「お泊り保育」という
トレーニングも遊びも含めて、楽しく過ごせるような形で
24時間人が居るもとでお預かりさせていただきます。

その為にはペットホテルのように飼い主さんにとって
「便利」というところをあえて外させていただくように
トライアル(お試しあるいは慣らし)で経験をワンちゃんたちには
積んでいただき、飼い主さんにはご費用と手間(お連れいただく)を
ご負担いただいております。

詳しくはホームページ及びお問合せくださいね。

そして、雨模様の今日。
ご機嫌に登園してくれてから遊んでいるおまめちゃん・そらまめちゃん。
IMG_0666

おもちゃで遊んだりだけではなく、トレーニングでも
楽しく遊びましたよ!
「おいで」と声をかけると喜んで駆け込んでくるおまめちゃん。
IMG_0668

飛び跳ねながら楽しくトレーニングをしていきました。
IMG_0671

そして「もっともっと、、」の催促。
楽しかったね!
IMG_0703

続いてそらまめちゃんです。
「ヒール」ポジションも大の得意で喜んでしてくれていました。
IMG_0680

「おいで」もとっても得意で大好きです。
IMG_0708

ちょっと難度の高い、「おいで」の途中の「待て」
も良くできていましたよ!

雨だからお外は行けないので一日遊びながらのんびり
過ごしていました。

また明日もいっぱい遊ぼうね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください