子供たちからのプレゼント!

今日もとっても良いお天気。
そして元気で可愛いようちえん生が
今日も登園してくれました。
IMG_2131

ワンちゃんとコミュニケーションが苦手だった
ハイルちゃんやミールくんもみんなで仲良く
出来るようになってきました。
IMG_2151

レオンくんは登園すぐからテンション上げ上げで
走り回って遊んでいました。
IMG_2139

ミールくんとハイルちゃんは少し追いかけっこして
IMG_2143

遊んでもいました。
楽しいのは各々のトレーニングも一緒で
みんな楽しんでトレーニングしてくれていました。
IMG_2159

レオンくんは「おいで」と言うと
どこからでも駆け寄って来てくれます。
IMG_2160

「ついて」も集中力ばっちりで
楽しみながらトレーニングしてくれていました。
IMG_2172

続いてハイルちゃんです。
ハイルちゃんも「おいで」というとうれしそうに
駆け寄って来てくれます。
IMG_2178

「ついて」も尻尾ふりふりで楽しんでしてくれていました。
IMG_2163

続いてミールくんです。
「おいで」を楽しくトレーニングした後は、
IMG_2167

ミールくんも「ついて」をがんばりました。
とっても楽しそうに出来ていましたよ!
DSC06417

お天気も良いのでお外のトレーニングにも
いきましたよ!
DSC06419

みんなで楽しくお散歩をして行った先は
DSC06423

ショッピングセンターです。
そうするとたくさんの子供たちが近寄ってきてくれて
DSC06431

子供たちからおやつをもらって、
撫でてもらって、、、、
DSC06446

とっておきのプレゼントをもらいました。
良かったね。

 

また次回もたくさんのことを経験していっぱい遊ぼうね!

 

そしてお知らせ。

メールマガジンアイコン

メールアドレスをご登録いただきましたら
7日間に渡ってメールでLessonを配信させていただきます。
「無駄吠え」だったり、「噛む」ことだったり、「トイレ」のことだったり
「お散歩」のことなどテーマを絞って、

「どうすれば良いのか?」のヒントを配信させていただきます。

興味がありましたらご登録ください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください