ミルくん パピークラス卒業おめでとう!

カメラ目線で可愛い表情で
卒業写真を撮らせてくれたマルチーズのミルくん。
ミル

パピートレーニングをがんばりました。
以前にもワンちゃんを飼われていて、前の子とは全く異なる
性格のミルくんだったので、飼い主さんも戸惑ってしまい
トレーニング開始になりました。

そしてトレーニングをしていくと、人になかなか慣れなかったのが
徐々に慣れてくれるようになったり、お外が嫌いでお散歩できなかった
のもちゃんと歩いてお散歩もできるようになりました。

これからもっとたくさんのことを経験して、学習していこうと
ベーシッククラスへステップアップされるようです。

ママさんとお兄ちゃんと一緒に楽しくトレーニングしていこうね!

 

★お知らせ★

2016年4月開講 ドッグトレーナー養成講座 第2期生募集開始。
o0400025013188132324

詳しくはこちらまで

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください