リンちゃん ベーシッククラス卒業おめでとう!

とってもおりこうさんにお座りして
可愛い表情で卒業写真を撮らせてくれたスタンダードプードルの
リンちゃん。
IMG_6365

パピーレッスンに引き続き、ベーシックトレーニングも
毎回楽しくがんばりました。
トレーニングをするたびに新しいことをしっかりと覚えこんでいく
リンちゃん。
そして、飼い主さんもとっても頑張り屋さんで
レッスン後には復習でリンちゃんにしっかり教える姿には
とても関心しました。
「おいで」「座れ」「伏せ」「待て」「つけ」などは
問題なくしてくれるリンちゃん。

もっとおりこうさんに、、、とCocoroクラスでよりステップアップ
されていかれます。

これからも楽しくトレーニングしていこうね!リンちゃん。

 

★お知らせ★

2016年4月開講 ドッグトレーナー養成講座 第2期生募集開始。
o0400025013188132324

詳しくはこちらまで

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください