飼い主さんの不安を解消する!シークレットセミナー!

昨日、しつけ教室・ようちえん、現代レイキ、
アニマルコミュニケーションを受講くださった飼い主さん限定で、
IMG_8772

内容はシークレットなセミナーを開催しました。

内容はご参加いただいた方にだけお伝えさせていただいております。
その内容は「飼い主さんが不安に思っている、、、。」
あの事やこの事や、、、いろいろです。
IMG_8781

わんちゃんなどペット達が
こころも身体も元気に過ごせるように、、、っていう
内容がほとんどで、飼い主さんも目の色を変えて
レジュメを見ながら
IMG_8779

講師のお話を聞いたり、
IMG_8774

実践したり、、、、、、
IMG_8784

ご参加いただいたわんちゃんたちは、
とっても心地よく、気持ち良い時間を
過ごせたんじゃないかなぁって思います。
IMG_8785

また質疑応答の時間もたくさんとって
「飼い主さんの不安を解消!」になりました。

ご参加いただいた飼い主さまからは、、、

・そうだったんだ~!今まで悩んでいたことが解消しました。
・難しく考えないで楽しめば良いんだ~。
・そんな簡単なことで愛犬が幸せで健康に過ごせるんだ~。
・何をどう取り組めば良いのかが具体的にわかった!
・他の飼い主さんも同じ事で悩んでいたことにビックリ!
・たった一つの方法だけでなく、たくさん選択肢が出来た~!

なんて、ご感想いただきました。

これから今年は
「飼い主さんの不安を解消できる!」こと、
たくさん開催していきます。

□なかなかスケージュールが合わない。
□そこまでお金がかけられない。
□ウチの子と一緒で大丈夫かな?
□他の飼い主さんと仲良く出来ないかも?

なんて言ってないで、
何か結果や物事の流れを変えていこうと思ったら
普段だったら取らない選択をすると、
きっと変わりますよ!

ぜひこの機会にいろいろご参加くださいね。

★お知らせ★

メールで簡単なトレーニングが無料で出来る
「犬の躾をしなくても賢い犬に育てる 7つのステップ」
メールマガジンアイコン

メールアドレスをご登録いただきましたら
7日間に渡ってメールでLessonを配信させていただきます。
「無駄吠え」だったり、「噛む」ことだったり、「トイレ」のことだったり
「お散歩」のことなどテーマを絞って、

「どうすれば良いのか?」のヒントを配信させていただきます。

興味がありましたらご登録ください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください