桜満開 お花見日和のようちえん

とってもキレイに桜が満開となりました。
IMG_0081

しつけ教室がある店舗前の桜満開で年に数日だけ
満開の綺麗な桜が楽しめます。

今日登園のようちえん生 ボンドくんとリュウノスケくんは
お花見をしながらようちえんを楽しみましたよ!
IMG_5542

まずは健康チェック後のプレイタイム!

子犬のイベント パピーパーティー開催

IMG_5486
1歳までの子犬の間にしかできないことがたくさんあります。
それらのことを愛犬と飼い主さんがお勉強して頂くパピーパーティー。
4月18日(土)15:00~ 詳しくはこちら

5月6日のしつけ教室生徒さん限定イベント

page
「ペットこどもの日 健康祈願 『春の七五三』」の
お知らせはこちらから

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

仲の良いおふたりさんは追いかけっこにプロレスごっこと
IMG_5559

楽しんでいる最中でも名前を呼ぶと
IMG_5545

ちゃんとこちらに来てくれていました。
IMG_5554

「何?呼んだ!」っていうボンドくん。
そして今日はお天気もとっても良いのでお外のトレーニングから
行きました。
IMG_0057

仲良しなこのおふたり。
お散歩へ行ってもちゃんとふたり仲良く並んでお散歩してくれます。
IMG_0014

信号待ちでも並んでお座りして待ってくれていました。
IMG_0025

幼稚園の門で作業している人が居ても
全然平気!
IMG_0029

そして到着したのはとある公園。
ロングリードに付け替えてトレーニングを楽しんでくれた
リュウノスケくん。
IMG_0040

離れたところから呼び戻しをしてもとても楽しそうに
駆け寄って来てくれます。
IMG_0053

普段は社会化がメインのボンドくんも今日は一緒に
ロングリードに付け替えてトレーニング。
IMG_0042

楽しそうに飛び跳ねてトレーニングをしてくれていました。
IMG_0064

そこから社会化トレーニングでショッピングセンターへ。
お買い物に来ていた人もたくさん行き来しているところでも
落ち着いて居ることできたね。
IMG_0072

おやつもパクパク食べておりこうさんでした。
IMG_5589

そして教室に帰ってからも楽しいトレーニングを
していきました。
ボンドくんはとても楽しそうにトレーニングしてくれていましたよ!
IMG_5593

今日は新しく股の間を抜けていくトリックを楽しみました。
IMG_5567

続いてリュウノスケくんです。
リュウノスケくんもトレーニングは大好き!
IMG_5571

ひと通りいつものトレーニングのあとは
大好きなフラワーポッドサーチを楽しんでくれました。
IMG_5594

そしてそして
大好きなおやつタイムです。
IMG_5600

美味しかったね!

また次回もたくさんのこと経験していっぱい遊ぼうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください