お花見お散歩会!

こんにちは。
犬のしつけ教室Cocoroです。

昨日はしつけ教室のイベントで
服部緑地公園に行ってきました。

ご参加いただいたわんちゃんたちは
ナナちゃん、デイジーちゃん。
はじめましてだったけど、上手にご挨拶できてました。

カイくん、モカちゃん。

おりこうさんにお座りしている未来ちゃん。

意気揚々とお散歩を楽しんだ太兵衛くん。

虎太郎と一緒に桜バックでお写真撮っていた
ココちゃんでした。

お天気もとっても良く、暑くも寒くもなく
楽しい一日になりました。

たくさんの人が遊んでいる中、他のわんちゃんたちも
たくさんお散歩している中、、、、

キレイな桜も咲いていて、、、、、
いろいろな刺激を体験したわんちゃんたち。

そして飼い主さんたちにもいろいろな刺激を
経験してもらえました。

みんな良い経験ができました。
その中でも自分家の子以外のリードを持って
お散歩したりすることも、とても良い体験に
なったと思います。

犬たちもとっても楽しく遊んでおりました。

これからもこんな経験していただけるように
いろいろ企画していきますね。

ご参加いただけた飼い主さんとわんちゃんたち
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください