初めての子はドキドキ?いやいや落ち着き!

はい。前回の続きです。

みんなで一緒にお堂まで「稚児行道」をした後
IMG_6485

みんなで一緒にお堂に入っていきました。
IMG_6540

初めての子達はドキドキかな?
っと、思いきや、、、、、。
IMG_6543

僧侶がご祈祷をはじめても、、、
いつものトレーニングの成果でしょうか、
IMG_6541

終始みんな落ち着いて過ごしていましたよ。
IMG_6544

みんなそれぞれいろいろな表情でいますね。
IMG_6546

写真を撮っているときはわからなかったことですが、
帰ってから写真を見直していると、、、
IMG_6551

「はじめてのところでも、他にわんちゃんがいても、、、」
飼い主さんと一緒ならちゃんとお利口さんにできるって、
IMG_6555

とっても良い事ですよね。
IMG_6556

ビックリせずに居れたこと、
IMG_6560

本当に良かったと思います。
IMG_6562

昨年木魚の音にビックリしていたリクくん。
今年は終始落ち着いていましたよ。
IMG_6564

ノアちゃんはゆったりおくつろぎです。
IMG_6652

その後、僧侶からひとりひとりお守りと御札、そして絵馬を
いただきました。
IMG_6602

普段見慣れない僧侶の格好にもビックリせず
とってもおりこうさんでしたよ。
IMG_6598

 

その後は絵馬の奉納へ行きましたよ。
写真は代表で虎太郎の時の分です。
IMG_6732

そしてイベントはまだまだ続くのでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください