少し涼しいと走るのが楽しい!

昨夜から少し涼しいような、、、
そんな時は犬たちは走るのが楽しくなったりしますよね。

今日登園してくれたようちえん生ムクくんも
その一人。

登園してからのプレイタイムでは
走り回って、、、「Sit」というと
ちょこんと座り。

そしてまた走り回り、途中でハウスの点検に行ったり、
楽しくプレイタイムを過ごしていました。

すこし涼しくなったとは言え、真夏なのは変わりなく、
先にお外のトレーニングから行きましたよ。

大通りをお散歩中。
お名前を呼ぶとちゃんと振り向いてお返事できていました。

そして到着したのはショッピングセンター前の
バス停です。
人こそ少なかったのですが、大きな声で
おしゃべりしている人たちが居たので
慣れるまでは少し緊張してみたいですが、すぐに
慣れちゃいました。

そして帰りに公園によって走り回って
一緒に遊びましたよ。

とっても楽しそうに走り回っておりました。

教室に帰ってクールダウンのひと休み後、
楽しいトレーニングの開始です。

基本トレーニングやトリックを楽しくしていって、

得意になったハードルをジャンプして遊びましたよ。

その後は体幹トレーニングで
バランスディスクに自らの歩んで乗っていました。
おりこうさんでした。

次回もたくさんのことを経験して
いっぱい遊ぼうね!

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください