ロビンくん Cocoroクラス卒業おめでとう!

おりこうさんに「お座り」と「待て」をして
卒業写真を撮らせてくれたフレンチブルドッグのロビンくん。

ベーシッククラスに引き続きCocoroクラスのトレーニングも
毎回楽しく頑張りました。

ベーシックトレーニングではある程度、飼い主さんが
言っていることが理解できるようになって、Cocoroクラスでは
何かほかに気になることができたとしても、
ちゃんと飼い主さんの声を聞けるようになりました。

今まで他の教室などでレッスンを受けたり、基本的なことは
習ってきた飼い主さん。

しかし、家では全く実践が効かずだったそうですが、
今ではお家でもちゃんと飼い主さんの声を聞いて
理解を示せるようになりました。

これからも楽しい生活をエンジョイしてくださいね。

ロビンくん、パパさんママさん。
お疲れさまでした。

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください