お天気が良いとウキウキ!

今日は朝からとっても良いお天気。
IMG_7331

そうだとようちえんに登園してくれたようちえん生も
とってもウキウキ!
IMG_7326

プレイタイムでもテンション高く
IMG_7335

とても楽しく過ごしていましたよ。
IMG_7338

仲の良いお二人はいつものようにプロレスごっこも
楽しくしていました。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog
IMG_7353

楽しいのは各々のトレーニングも一緒で
楽しくしてくれましたよ!
IMG_7368

いつもの課目を楽しくした後はお楽しみの
フラワーポッドサーチです。
IMG_7362

その後はトリックにもチャレンジ!
楽しかったね。
IMG_7391

続いてボンドくんです。
いつもの課目を楽しくして、
IMG_7395

トリックを楽しみました。
キラキラお目目でアイコンタクト。
IMG_7397

股の間をくぐり抜けていくトリックも楽しくしていきました。
IMG_0202

もちろんお外のトレーニングも行きましたよ。
研修生と一緒にお外をお散歩。
IMG_0210

やってきたのはショッピングセンターです。
小さなお子さんたちもいて、、、、
それでもあせらずおりこうさんに居れました。
IMG_0251

続いて自転車置き場でもぜんぜん大丈夫だったね。
IMG_0272

そこから公園に行ってロングリードに繋ぎ替えて
遊びながらトレーニングをがんばりました。
まずは研修生とパートナーのコナちゃんのトレーニング。
IMG_0280

リュウノスケくんもとても楽しくトレーニングして
いましたよ。
IMG_0285

「おいで」は猛ダッシュです。
楽しかったね。
IMG_0296

ボンドくんも楽しくトレーニングしましたよ。
IMG_0289

尻尾ふりふりで「おいで」がんばりました。
IMG_7401

そして教室に帰ってからは楽しみのおやつタイムです。
仲良くいただきました。

次回もたくさんのこと経験していっぱい遊ぼうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください