ちょこちゃん ベーシッククラス卒業おめでとう!

首をかしげてとってもかわいい表情で
マテをして卒業写真を撮らせてくれたポメラニアンのちょこちゃん。

パピークラスに引き続きベーシックトレーニングも楽しく
頑張りました。
パピー期よりステップアップでちゃんとコミュニケーションを
とっていきたいとベーシックトレーニングに通ってきて
くれたちょこちゃんも天真爛漫なパピー期から
少し大人になって飼い主さんがいう「言葉」を聞けるように
なってきました。

「おいで」「おすわり」「伏せ」「待て」や
お散歩でのこと、トイレなどできることが増えてきました。

「賢いね!」「お利口ね!」と褒める言葉でも
尻尾フリフリで返事してくれるようになってきました。

これからよりステップアップで意思疎通を目指して
Cocoroクラスへ行って楽しくトレーニングされていきます。

ちょこちゃん、楽しくトレーニングしようね!

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください