今年も最高のクリスマスパーティー

こんにちは。
犬のしつけ教室Cocoroです。

土曜日の夜はしつけ教室のみなさんで一緒に
クリスマスパーティーでした。

フレンチレストランを貸し切ってのパーティーで、
昨年ご参加いただいた方々も今年初めてご参加いただいた方々も
とっても楽しみでしたよね。

ご参加いただいたワンちゃんはまずムクくん。

クリスマスツリーと記念撮影中のおまめちゃん。

虎太郎が大好きな太兵衛くん。笑

ここに来るのがとっても楽しみだったレオンくん。

トレーニングはいつも尻尾フリフリで来てくれてるナナちゃん。

そして笑顔がかわいいクリちゃん。

そして、まずは挨拶からがルール(笑)のちゅらちゃん。

お母さんに抱っこでご挨拶中のちょこちゃんでした。

まずははじめましての方々も居るので
自己紹介タイム。

ママさんに抱っこされても良いお顔してる
ナナちゃんとクリちゃん。

とっても優しくって面白いパパさんに抱っこされてるレオンくん。

ママさんに抱っこされてちょっとおねむモードなムクくん。

キッチンからいい匂いがしてきてることを察知してるおまめちゃん。

そして乾杯の後、、続々と運ばれた美味しいフレンチ。

すみません。
ちょっとピンとはずれてた!
濃厚なカニのお味のこのお料理。
みなさん感激されてました。

と言ってる間にワンちゃんたちにも
美味しいお料理が運ばれてきました。

もちろん、みんな完食です。残すはずがない。笑

テーブルごとにお話も盛り上がってきたり、
途中少ししつけ教室をしてみたり、、、、
しながらメインのクリスマスと言えばチキンですよね。
これもとっても美味しかったです。

メインが終わってもお楽しみはまだまだで、、、
スイーツはワゴンサービス。
ママさんやお姉ちゃんたちは大喜び!

こんな感じで取り分けてもらっていただきました。

アイスも実はお野菜でできていますが、
これがまたとっても美味しいかったわけです。笑

そしてお楽しみのクリスマスプレゼント交換。
飼い主さんたちの親睦も含め、ワンちゃんたちの親睦、
また、飲食店などに連れていく際の不安をなくせるような
ちょっとしたレッスンも含めて、楽しい楽しいお話が
繰り広げられました。

とっても楽しい時間を共有いただいた飼い主さんたち、
本当にありがとうございました。

また、、、来年も、、、っね!

☆お知らせ☆

新年恒例のドッグランイベント

来年も年明け早々開催します。
詳しくはこちらをクリック!

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください