急に暑くなったね!

急な温度変化。
特に5月にはいってからは暑い日が多かったね。
IMG_7538

そんな中でも元気に登園してくれたようちえん生。
IMG_7544

今日も涼しい教室内で楽しく遊んでいました。
IMG_7583

今日は研修生が2名来ていたので
パートナー犬も2頭居てようちえん生も
楽しく遊んでいました。
IMG_7580

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

 

そして楽しいのはトレーニングも一緒です。
IMG_7560

まずはリュウノスケくんから楽しくしていきました。
「おいで」も楽しくできたね。
IMG_7566

ひと通りトレーニングを終えた後には
大好きなフラワーポッドサーチを楽しみました。
IMG_7552

続いてボンドくんです。
いつものように楽しくトレーニングした後に
IMG_7554

トリックのトレーニングを楽しみました。

そしてお外でのトレーニングも行きましたよ!
DSC02957

今日はみんなで楽しくお散歩からいきました。
DSC02963

大通りをみんなでお散歩です。
車の通りも多いのでトラックやバスもたくさん通ります。
そんな中でも楽しく落ち着いてお散歩していきます。
DSC02977

そして着いたのがショッピングセンターです。
DSC02992

たくさん買い物に来ている人がいましたが、
みんなおりこうさんにしています。
DSC03002

その後に自転車置き場に行き、ここでも
社会化トレーニングをしていきましたよ。
DSC03014

おやつをパクパク食べれて
ちゃんと自信もついていったね。
DSC03025

 

 

そして帰ってから教室でおやつの時間です。
今日のおやつは暑かったのでスイカでした。
IMG_7615

 

研修生から順番にもらって美味しく食べていました。

また次回もたくさんの事を経験していっぱい遊ぼうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください