犬のしつけ教室 お友達紹介

犬のしつけ教室Cocoro 新しいお友達紹介です。
IMG_3892

早速お姉ちゃんと仰向けトレーニングから始まった
トイプードルのりんちゃんです。

とってもフレンドリーな女の子です。

これから家族みんな楽しく暮らしていけるように
楽しみながらトレーニングしていこうね!

 

★お知らせ★

2015年春から家庭犬ドッグトレーナー養成講座が始まります。
o0400025013188132324
詳しくはこちらをご覧ください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください