グレくん パピークラス卒業おめでとう!

おりこうさんにお座りして
卒業写真を撮影させてくれたイタリアングレーハウンドの
グレくん。
IMG_8346

毎回パピートレーニングを楽しくがんばりました。
最初の間はよくママさんの手をすぐ噛んでいたグレくんも
今では噛むこともなくちゃんとコミュニケーションが
とれる様になってきました。

これからたくさんの事を学習していかないといけないのですが、
お家にもう一人いるパピーの子をトレーニングするのが先なので
その子がある程度進んでからレッスン復活です。

それまでおりこうさんにしているんだよ!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください