ラブリちゃん パピークラス卒業おめでとう!

可愛い表情で卒業写真を撮らせてくれた
MIX(チワワ×ポメラニアン)のラブリちゃん。
IMG_8348

パピーレッスンを楽しくがんばりました。
レッスンスタート当初は少し緊張からかシャイな部分が
具間見れましたが、今では尻尾ふりふりで楽しくトレーニング
したり、他のワンちゃんたちと一緒におやつを食べたりも
できるようになってきました。

そしてこれからステップアップでベーシックトレーニング。
楽しいこといっぱい学習していこうね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください