残席わずかですよ。愛犬の歯磨き 口腔ケアセミナー

こんにちは。
犬のしつけ教室Cocoroです。

お盆真っ只中ですね。

来週の水曜日(8/22)に開催予定の
「愛犬の口腔ケア初級セミナー」ですが、
あと残りのお席が2席で終了となります。

「最近、お口が臭うのよね~。」と気になっている飼い主さん。
「嫌がるからできないのよね~。」とお困りの飼い主さん。
「歯磨きと違うの?」と疑問をもった飼い主さん。
「歯石ばかり気にしている」という飼い主さん。
などにはおすすめセミナーです。

口腔内の環境をケアで整えると、、、

結果、
「口臭がなくなった」「歯石が付かなくなった」という
魔法のような手法です。

ただ、することはとっても簡単だし、
飼い主さんもわんちゃんたちも慣れれば、そんなに
負担にはならない。

ちゃんとした理論のもとの手法が必要です。

是非、その理論から簡単な口腔ケア法を取得して
健康を守ってあげましょう!

残り2席です。お急ぎくださいね。

そして同日のお昼からは
口腔内チェックと練習会です。

一度、口腔ケアセミナーを受講して、普段からしてるんだけど、、
「このやり方であってるのかな?」
「イマイチ、口臭がなくなりきらない。」
「また、歯石が付きだした。」
なんて飼い主さんはもう一度チェックしながら
見直すことで改善することが多いです。

誰しもですが、
一度習得しても時間が経ってくると、、、
いつの間にか自己流になっていたり、
見落としなども出てくる。

それらを見直すキッカケとなれば
幸いです。

こちらはまだ余裕がありますので、
ぜひご参加くださいね。

よろしくお願い申し上げます。

そしてもう一つ。

9月に開催予定の
「ペット同行避難セミナー」は、おかげさまで満席となりました。
ありがとうございました。

■動画販売のお知らせ■

「春のヘルスケアセミナー」
飼い主さんでも簡単にできるケアが学べるセミナーの内容が
お手持ちのスマホ、タブレット、パソコンで簡単に
ご視聴いただけます。
詳しくはこちらをクリック!

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください