蒸しあっつ~い!日。

午前中は物凄く雨が降っていて
雨の日のようちえん。
IMG_8698

そんな中でも楽しそうにテンション高々で
登園してくれたあずきちゃん。
IMG_8706

研修生のパートナー コナちゃんと
一緒に楽しいようちえんでした。
IMG_8711

プレイタイムでは二人で一緒に楽しく遊んだり、
一緒にトレーニングしたり、楽しく過ごしていました。
IMG_8724

そして楽しいのは各々のトレーニングも
楽しんでしてくれていました。
IMG_8727

そして研修生とも楽しくトレーニングをしてくれていました。
IMG_8734

「あとへ」もとっても楽しそうにしてくれていました。
IMG_8743

今日はパートナーのコナちゃんも楽しんでトレーニング
していきました。
IMG_8756

「ついて」もお顔を上げて尻尾ふりふりで
トレーニングしていましたよ。
IMG_8761

おいでも楽しそうにしていましたよ!

そして今日はお外へ行っても蒸し蒸しで
すぐにへばってしまうので
今日は教室内で遊んで過ごしました。

また次回もたくさんのこと経験していっぱい遊ぼうね!

★お知らせ★
「犬を躾をしなくても賢い愛犬に育てる5つのステップ」
現場にいるトレーナーだからわかるポイントをセミナーにて
お話させていただきます。
詳しくはホームページをご覧ください。 http://dog.cafecocoro.com/
ドッグコミュニケーションセミナー.5つのステップ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください