仲の良いお友達。

こんにちは。
今日も元気なようちえん生が
嬉しそうに登園してくれました。

同時間帯に登園してくれたから、、

二人ともとっても楽しそうに
走って遊んでおりました。

ハウスに入るのも、、、(笑)

出てくるのも一緒!
とっても仲の良い、、あずきちゃんとレオンくんです。

そして楽しいのは各々のトレーニングも一緒で、、。

あずきちゃんから楽しく楽しくトレーニングをしていきました。

今日は少し頭を使ったトレーニング。
ノーズワークのフラワーポッドサーチを多めに
楽しくトレーニングをしましたよ。

ロープ遊びも楽しみました。

続いてレオンくんです。

基本のことから

トリックと尻尾フリフリでトレーニングしてくれたレオンくん。

そのあとはノーズワークのフラワーポッドサーチと

楽しみにしていたロープを使ってのトレーニングを

たっぷりとしましたよ。
楽しかったね。

そしてお天気も良かったので

お外のトレーニングにも行ってきました。

住宅街を楽しくお散歩して

向かったのはいつもの芝生のきれいな公園です。

ここで一緒にトレーニングしたり、走って遊んだりして、

走った後はメンテナンスで
あずきちゃんはケアをしてもらってました。

教室に帰った後は
お楽しみの手作りおやつの時間です。

美味しくいただきましたよ。

次回もたくさんのことを経験して
いっぱい遊ぼうね!

 

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

■動画販売のお知らせ■

「春のヘルスケアセミナー」
飼い主さんでも簡単にできるケアが学べるセミナーの内容が
お手持ちのスマホ、タブレット、パソコンで簡単に
ご視聴いただけます。
詳しくはこちらをクリック!

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください