年末はイベントで忙しい?

いよいよ12月も中旬になってきましたね。

いろいろと忙しなく、
イベントも多く、、、
そんな中、今日はボンドくんが登園してくれました。

健康チェック後に楽しく遊んでいると、、
おっと、、今日はトリミングの日だったね。

トリミングの時間に間に合うように
楽しみにしていたトレーニングを開始しましたよ。

基本的なことも
とても集中力もあり、

尻尾フリフリで楽しくトレーニングしてくれてました。

それからトリックです。
尻尾フリフリで楽しそうにしてくれていましたよ。

そして得意のハードルジャンプ!

からの、、、
ノーズワークのフラワーポッドサーチの合わせ技が
できるようになりました。

そして、、、
トリミングサロンへ向かいました。

トリミングが終わってから
少し休憩すると、、、、、

楽しみにしていたお散歩へ行ってきましたよ。

まずはいつもの公園へ

この公園では遊びながらトレーニングをしましたよ。

楽しく走り回っておりました。

そして帰りにショッピングセンター前で
社会化トレーニングをしました。

お買い物に来ている人から
たくさん声かけられたね。

教室に戻ってからは
お楽しみにしていた手作りおやつの時間です。

美味しくいただきました。

次回もたくさんのことを経験して
いっぱい遊ぼうね!

それと、、、
「平成最後の年末を愛犬たちと一緒に豪華なフレンチディナーで過ごしましょう!」
もよろしく!

詳しくはこちら

 

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

■動画販売のお知らせ■

「春のヘルスケアセミナー」
飼い主さんでも簡単にできるケアが学べるセミナーの内容が
お手持ちのスマホ、タブレット、パソコンで簡単に
ご視聴いただけます。
詳しくはこちらをクリック!

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください