雨でも楽しく遊び、安心して居れる環境。

今日は朝からずっと雨模様です。

そんな日でも元気にリュウノスケくんとボンドくんが
登園してくれました。

雨だと大人しくなる子もいるし、
そうでない子もいる。

雨だから、、、って我慢することなく
楽しく学びながら遊べるようちえんはお二人にとって
最高だったみたいです。

プレイタイムではプロレスごっこをメインに
遊んでいたのですが、、

ある程度で一旦休憩させて、各々のトレーニングを始めていきました。

まずはリュウノスケくんです。
基本のことからトリックと楽しそうにトレーニングした後は、

ハードルをジャンプして遊びましたよ。

そして、お鼻を使うゲーム
フラワーポッドサーチを楽しみました。

そしてまだまだ続きますよ。
大好きなボールを使いながらトレーニングして
遊びましたよ。

たのしかったね!

続いてボンドくんです。

基本のことから

トリックと楽しくトレーニングをしていったあとは、

ハードルでをジャンプして遊びましたよ。

そして、お鼻を使うゲーム
フラワーポッドサーチを楽しみました。

そのあとは、
バランスディスクを体感トレーニングを
しながら遊びました。

もちろん、リュウノスケくんも
がんばりましたよ。

普段はお外のトレーニングに行くのですが、
雨だったので、、

広々した空間でたくさん走ったり、
遊んだりして過ごしましたよ。

そして、お待ちかねの手作りおやつの時間です。

一緒に美味しくいただきました。

次回もたくさんのことを経験して
いっぱい遊ぼうね。

犬のしつけ教室Cocoroのイベント情報や
最新情報はLINEをご登録ください。
友だち追加数

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください