暖かさと華やかさでたくさんの経験ができる時

今日も朝からようちえん生が元気に
登園してくれました。

登園してテンション高く遊びまわっているあずきちゃんと

同じくテンション高く遊んでるボンドくんです。

今日も日中はポカポカ陽気に誘われて
たくさんの人がいたので刺激のある経験をすることができましたよ。

まずはプレイタイムで遊んでいたお二人。
ほどほどに各々のトレーニングを始めていきましたよ。

元気いっぱいのあずきちゃんからです。

いつもの通り基本トレーニングと

トリックなどを楽しくしていったあとは

ハードルをジャンプです。

そして得意のノーズワーク
フラワーポッドサーチを楽しみました。

そしてロープを使ったトレーニングも大好きで
店内に隠したロープを探し出すゲームを

楽しみましたよ。

続いてボンドくんです。

いつものように基本トレーニングと

トリックを尻尾フリフリで楽しくしていったあとは、

ハードルをジャンプして楽しみました。

そして、ノーズワークの
フラワーポッドサーチを楽しみましたよ。

そしてレッスンに来ていた子と
追いかけっこをして遊んだりもしました。

お天気も良いのでお外のトレーニングにも

お散歩で行ってきましたよ。

いつもの公園に行くとたくさんのお花見に来ている
人がいました。
その中で車いすに乗っている方とご挨拶をしたり
ようちえん生は良い経験をさせていただきました。

そして、ショッピングセンターも
大賑わいのようでたくさんの人から声をかけてもらいました。

もうひとつ公園に訪れて
ここでトレーニングをしたり、

走ったりして遊びましたよ。

あずきちゃんは大好きな滑り台で遊びました。

そして桜もキレイので
記念撮影です。

教室に戻ってからは
お楽しみの手作りおやつの時間です。
仲良くいただきました。

次回もたくさんのことを経験して
いっぱい遊ぼうね!

【お知らせ】

オンラインで犬のしつけ相談が始まる。

詳しくはこちら
犬のしつけ教室Cocoroのイベント情報や
最新情報はLINEをご登録ください。
友だち追加数

□犬のしつけ教室Cocoroで推奨している
口腔ケアに使うデンタルグッズは

店舗でもご購入いただけますし、
インターネットでもご購入いただけます。
talk with Cocoroオンラインショップ

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください