チョコくん パピークラス卒業おめでとう!

とっても可愛い表情で卒業写真を撮らせてくれた
MIX(ダックス×プードル)のチョコくん。
チョコ
パピートレーニングを楽しくがんばりました。

トレーニングのキッカケは「トイレの失敗」「あまがみ」など
パピー期に多いお悩み。
その行動がどこから来ているか?どうすればちゃんと理解できるのか?
また、褒めることと「やめて!」と言う事をどう教えていくか?
など楽しくトレーニングをしました。

これからベーシッククラスへ進んでステップアップ!
楽しくトレーニングをして行きましょうね!

★お知らせ★
2015年春から家庭犬ドッグトレーナー養成講座が始まります。
o0400025013188132324
詳しくはこちらをご覧ください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください