グループトレーニング レポート!

先日開催いたしましたグループトレーニング。

ワンちゃんたちは13頭でとても多くのご参加ありがとうございました。

グループトレーニングの目的はその子たちによって様々で
犬に慣れたい!場所に慣れたい!人に慣れたい!
状況に慣れたい!いろいろな経験をしたい!
他の子が居ても声を聞けるようになりたい!
他の子と上手に挨拶できるようになりたい!
など、、、

ホント様々、、、、。

経験に勝ることはないので、、
上記のようなことがなかなか叶わなくても

その機会に参加して
経験してみる。ってのが大切。

前回、他のわんちゃんが気になって何もできなかったって子が
飼い主さんの声を聞けるようになっていたり、、、
他の子が怖くてどうしようもなかった子が
落ち着いて居れたり、、、
他の人がいると嬉しすぎて飼い主さんのことを無視していた子が
ちゃんと飼い主さんとコミュニケーションできるようになっていたり、、、
参加される度にいろいろと変化していく子も
多かったです。
次回は10月10日と21日に予定しております。
Cocoroクラスを一度終了されたワンちゃんならご参加いただけますので
ご希望の飼い主さまはご連絡くださいね。
今回ご参加いただいたワンちゃんたち
そして飼い主さま。

ありがとうございました。

今日もクリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村

 

犬のしつけ教室Cocoroのイベント情報や
最新情報はLINEをご登録ください。
友だち追加

□犬のしつけ教室Cocoroで推奨している
口腔ケアに使うデンタルグッズは

店舗でもご購入いただけますし、
インターネットでもご購入いただけます。
talk with Cocoroオンラインショップ

 

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください