新年最初のグループトレーニングレポート

こんにちは。犬のしつけ教室Cocoroです。

1月16日【土】にグループトレーニングを開催しました。

当初予定していた場所を変更しての開催でしたが
直前になっての天候不良に見舞われましたが、
ご参加いただいたワンちゃん、飼い主さんと和気あいあいと
楽しい時間を共有できました。

普段のお散歩や普段お家にいる環境では経験できない
事柄が体験できたと思います。

他のワンちゃんが怖くて、、、
他のワンちゃんと遊ぶのが楽しすぎて、、、
人が怖くて、、、人が好きすぎて、、、
初めての場所が苦手で、、、
初めての場所だと興奮が凄くて、、、

そんな子たち、飼い主さんたちが
たくさんの良い経験を積み上げていって
苦手だったりを克服して、楽しく過ごしていく土台の
一部となってくれると思います。

一緒に座って、待って、記念撮影だってできるようになったり、

「ドヤ顔」で出来てるアピールもできるようになったりします。

ぜひ、次回もご参加くださいね。
また、Cocoroクラスまで受講された後でしたら
グループトレーニングにもご参加いただけますので
レッスンをされている飼い主さんで参加ご希望の方が
いらっしゃいましたらお声かけくださいね。

よろしくお願い申し上げます。

ご参加いただいたワンちゃんに飼い主さま
本当にありがとうございました。
今日もクリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

犬のしつけ教室Cocoroのイベント情報や
最新情報はLINEをご登録ください。
友だち追加

 

□犬のしつけ教室Cocoroで推奨している
口腔ケアに使うデンタルグッズは

店舗でもご購入いただけますし、
インターネットでもご購入いただけます。
talk with Cocoroオンラインショップ

 

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください