犬のしつけ 飼い主さんが困るのは、、、?

こんにちは。
犬のしつけ教室Cocoroです。

さて、飼い主さんが困る愛犬の行動とは?

・トイレの失敗
・甘噛み
・本気で噛んでくる
・留守番中吠える
・部屋から出て行くと吠える
・人を見つけると吠える
・他の犬を見かけると吠える
・落ち着きがない
・拾い食いをする
・散歩の時にリードを引っ張る
・散歩に出ても歩かない
・食糞する
・ご飯を食べない
・言うこと聞かない
・ブラッシングできない
・ケージの中をグジャグジャにする
・インターホンで吠える
・物音で吠える
・どう育てたら良いかわからない
・どう接したら良いかわからない

などが多いかな?

 

愛犬が行っているひとつの行動でも
みんな理由が違う。

だから、改善(解決)方法もみんなちがうんです。

「犬のしつけ」で問題を改善していく
ってひとつの方法ではどうも出来なかったりする。
だから、私たちはたくさんの引き出し(解決手段)を
持っています。

「犬のしつけ」には興味あるけど、、、、
「犬のしつけ」はしないとなぁ~って思っているけど、、、

なんて飼い主さんがいらっしゃいましたら
毎月1~2回、ご体験いただける機会がありますので、
ご予約の上、お気軽にご参加くださいね。

詳しくはホームページをご覧ください。

 

★お知らせ★

2016年4月開講 ドッグトレーナー養成講座 第2期生募集開始。
o0400025013188132324

詳しくはこちらまで

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください