「やらなきゃ~、やらなきゃ~」と思うけど進まない。

こんにちは。
犬のしつけ教室Cocoroです。

今朝も蒸し暑い朝でしたね。
こう蒸し暑いと気をつけないといけないのが「熱中症」。
わんちゃんたちもこまめな水分補給と
適切な室温、適度な運動ももちろん必要なので
蒸し暑い梅雨を乗り越えましょうね!

そして、以前でもお知らせしていましたことですが、
犬のしつけ教室Cocoroの代表が7月から開催させていただく
毎月一回の「心のお稽古ごと」。『セルフマスターメソッド』

2期が7月から開始になりますが、受講受付が明日7月10日【月】
までとなります。

タイトルにもありますが、
「しなきゃ~しなきゃ~」と思っていても
なかなかできなかったり、そのできないことで
自暴になったり、イライラしたり、、、、

それは日常生活の中でも夫婦関係、親子関係、お仕事などを
通してもありますよね。

わんちゃんたちのことでも、
「ブラッシングや歯磨きをしなきゃ~」
「無駄吠えが多いから吠えささないようにしなきゃ~」
「お散歩に行かなきゃ~」
「目を掛けれない時はハウスさせなきゃ~」
など、、「しなきゃ~、、、」と思っていても
なかなかできない。しようとしない。こともありますよね。

これらって実は
「心の中にわだかまり」を勝手に抱えているのかもしれません。

その「こころの仕組み」を知ると、
意外と簡単に解消できて、なりたい自分に最短で簡単に
なれることがあります。

そんな「こころの仕組み」「自分を知る」ことで
今まで当たり前のように解消しなかった悩みなどが
突然上手くいきだすキッカケとなればと思い、
自らの体験談も含めて楽しく取り組めるワークと一緒に
お届けさせていただいています。

詳しくは下記のアドレスをクリックしてくださいね。

こんにちは。犬のしつけ教室Cocoroの代表をしている上野です。今日は来月7月から新規で募集しているセミナー(メソッド)が始まりますのでお知...

受講受付締め切りは明日7月10日【月】です。
お急ぎくださいね。 お待ち申し上げております。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください