ワンちゃんと一緒に「お料理教室」 

こんにちは。
犬のしつけ教室Cocoroです。

明日から8月ですね。
夏休みも真っ盛り!

しつけ教室に通われている飼い主さんから
強烈にアピールがあったイベントが決まりました。

「ペット薬膳お料理教室」です。

「犬の手作りごはんセミナー」や「犬の薬膳セミナー」を定期的に
開催させていただいているのですが、その中でも
「家で一人で献立考えるのも大変!」「これって良いの?」など
不安や疑問もいっぱい出てくるから、

「お料理教室」を開催してください!っていう要望が
ものすごく多かったので、、
9月23日にワンちゃんたち同伴の元、薬膳のお料理教室を
開催することになりました。

ちょうど季節は夏から秋にかけての
夏バテや夏の疲れで体調を崩しがちの時。

食で何かサポートできることは?
なんていう疑問もあったりします。

そんな疑問や不安を一掃できるような
楽しく実践していくお料理教室をしていこうと思っております。

ご参加はワンちゃんと一緒にお越しいただいて
調理して出来上がったお料理は飼い主さんとワンチャンでシェアしていただける
メニューとなっておりますので、とっても楽しみですよね。

もちろん、実習を行うときに火を使用したりしますので、
飼い主さんがコントロールできるということが参加条件になってきます。

興味のある飼い主さんはぜひこの機会に
ご参加くださいね。

よろしくお願い申し上げます。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください