犬連れ旅行に行く。出雲大社

こんばんは。

犬のしつけ教室Cocoroです。

秋の行楽シーズンを含めて、お正月などにワンちゃんと一緒に旅行にお出かけに行けたら楽しいですよね。

「うちは他に迷惑かけるから、、。」と諦めてないで、練習していけば誰だって簡単に旅行やお出かけもできるようになります。

虎太郎も最初は大変でした。笑

少しずつ出来ることを増やしていくとちゃんとお利口にしていてくれます。

今回の出雲旅行では、私たちも虎太郎も楽しんでいますよ。

稲佐の浜ではお散歩も走り回って楽しんでいました。

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください