「新春ゲーム大会&飼い主さんの親睦会」でした。

こんにちは。
犬のしつけ教室Cocoroです。

本来だったらドッグランを貸し切ってのイベントでしたが、
雨の予報が前々からわかっていたので教室での
イベントに切り替えさせていただきました。

ご参加いただいた飼い主さんたちとワンちゃんたち
本当にありがとうございました。

こういったイベントさんが初めての方や

他の子たちが苦手なワンちゃんにも
とってもいい経験になったと思います。

さてさて、ゲーム大会の内容なのですが、

走り回ったりは残念ながらできなかったのですが、

日頃のトレーニングの成果でできる
「だるまさんが転んだ!」をしましたよ。

それからこちらも白熱しました
「椅子取りゲーム」。

音楽が止まると「お座り、マテ」。
ワンちゃんが待ててる間だけ椅子に座れる。
ゲームです。

予選会はリード付きでしたが、

なんと決勝ではリードを外して挑戦。

飼い主さんもいつものトレーニング以上に
声を出して白熱状態でした。

景品がかかると、、、笑。

そしてゲームだけではなくて、

ところどころでワンちゃん同士のプレイタイム。

はじめまして!とあいさつも上手に出来たり、

ごめんなさい。
お写真が撮れなかったのですが、
懇親会、懇親会後の時には少し追いかけっこをして
遊ぶ場面もあり、とっても賑やかで
楽しい時間となりました。

また、いろいろな形で飼い主さんたちとワンちゃんたちも
楽しめるようなイベントを企画しますので、
よろしくお願い申し上げます。

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください