ななちゃん ベーシッククラス卒業おめでとう!

お座りをしてとってもお利口さんに
卒業写真を撮らせてくれたシーズーのななちゃん。
IMG_3889

ベーシックトレーニングを楽しくがんばりました。
もともととてもフレンドリーな ななちゃん。
ママとパパと信頼を築き、コミュニケーションがちゃんと
とれるようにとレッスンをしました。

今では名前を呼べば、、、ちゃんと足元まで嬉しそうに来てくれるし、
「おすわり」「伏せ」「待て」なんかもちゃんとできるようになり、
飼い主さんもななちゃんの言っていること、思っている事が
理解できるようになりました。

同居犬のみくちゃんのトレーニングがまだまだ続いていきますが、
家族みんなで楽しく過ごしていこうね!

お疲れさまでした。

★お知らせ★

2015年春から家庭犬ドッグトレーナー養成講座が始まります。
o0400025013188132324
詳しくはこちらをご覧ください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください