ポンちゃん ベーシッククラス卒業おめでとう!

とってもかわいい表情で卒業写真を撮らせてくれた
ポメラニアンのポンちゃん。

パピートレーニングから引き続きベーシックトレーニングも
楽しく頑張りました。

トイレが上手くできなかったり、甘噛みがあったりなど
パピークラスでどんどん改善していき、
ベーシックトレーニングでは基本的なことをしっかりと
学習していったポンちゃん。

ベーシック後半ではトリックなどの芸にもチャレンジ!

毎回楽しく楽しくトレーニングできました。

これからも月に1度程度のトリートメントトレーニングで
ステップアップしていかれるそうです。

また楽しくトレーニングしようね!

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください