雪の中、登園してくれたようちえん生はばっちり運動!

今朝も雪が降っていて公園では少し積雪がありました。

そんな中、登園してくれたジャックラッセルテリアの
リュウノスケくん。

健康チェック後はプレイタイムでたっぷりと遊びましたよ。

とにかく何かするのが大好きです。笑
そうこうしていると、、、

「早くトレーニングしたい!」と言わんばかりだったので、

早速トレーニングをして遊びましたよ。

基本的なトレーニングも遊びの一環で大好きです。

股の間をくぐりぬけていくトリックや後退(バック)。

そして「ツイスト!」でくるっと回ること。

「オン!」でバランスディスクに乗ることなど
楽しみながらしていきましたよ。

そこから大好きなフラワーポッドサーチを楽しみました。

続いて、ボーン型のおもちゃのレトリーブで遊んでから

障害物に隠したおもちゃを見つけるゲームも

たっぷりと楽しみました。
楽しかったね。

続いていつもはお外のトレーニングなんですが、
あいにくのお天気でお外に出ることはできませんでした。

ですが、
レッスンに来てくれたお友達や飼い主さんと遊んだり、

大好きなおもちゃ遊びをたっぷりとしましたよ。

そしてお待ちかねの手作りおやつの時間です。

美味しくいただきました。

次回もたくさんのことを経験して
いっぱい遊ぼうね!

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください