暑くても楽しいようちえん

今日も暑くなりましたが、
IMG_7619

登園してくれたようちえん生は楽しく過ごしていました。
IMG_7626

登園した順に健康チェックをしてから
お楽しみのプレイタイムです。
IMG_7642

研修生のパートナーのコナちゃんも一緒に
楽しく遊んでいました。
IMG_7643

ミールくんはハイテンションで遊んでいましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

 

そして楽しいのはプレイタイムだけでなく
トレーニングもとっても楽しくしていました。
IMG_0003

今日は暑くなるので先にお外のトレーニングからです。
IMG_0023

ショッピングセンターの自転車置き場です。
すぐ横には銀行とバス停。
人も自転車も車も多いところで
社会化トレーニング。
IMG_0015

今日はたくさんの人に声をかけられ、
おやつももらってとっても良い経験をしました。
IMG_0031

とってもおりこうさんでした。
DSC03057

そして体力の有り余っているあずきちゃんは
公園に行ってもうひとラウンド。
DSC03071

楽しくトレーニングもしていきました。

もちろん室内でも楽しくトレーニングしていきました。
IMG_7675

研修生と楽しくはじめたあずきちゃん。
IMG_7682

大好きなフラワーポッドサーチも楽しくできました。
IMG_7723

続いてすももちゃんです。
少しずつ慣れてきたすももちゃん。
IMG_7726

今までトレーニングでしてきたことの
復習を楽しくしていきました。
IMG_7691

続いてミールくんです。
今日は新しく「ついて」の練習をがんばりました。
IMG_7695

お顔も上がっていてとっても上手にできていました。

その後はお楽しみの手作りおやつタイムです。
今日はヤギミルクのゼリーです。
IMG_7744

みんなで美味しく食べました。

次回もたくさん経験していっぱい遊ぼうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください