アレックスくん パピークラス卒業おめでとう!

お座りしておりこうさんに卒業写真を
撮らせてくれたボーダーコリーのアレックスくん。

パピートレーニングを飼い主さんたちご家族と一緒に
楽しく頑張りました。

人とのコミュニケーションの土台を作ったり、
色々なことに慣れていくのが幼少期には必要ですよね。
そんな楽しいトレーニングをしていくと、、
甘噛みがなくなってきた。
お散歩が楽にできるようになった。
「おいで」というとちゃんと来てくれるようになった。
など、基本的なことを楽しく学ぶことで
学習できました。

これからもたくさんのことを経験しながら
物事を学習していくベーシッククラスへステップアップされていきます。

アレックスくん。
楽しくトレーニングしていこうね。

今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください