口腔ケアセミナーにご参加いただきありがとうございました。

犬のしつけ教室Cocoroです。
こんにちは。

最近では日差しも春めいてきました。

昨日と今日は連続で口腔ケアセミナーと
口腔ケア教室を開催しておりました。

バタバタでお写真を撮ることもできなかったので
実際にご参加いただいていたジャックラッセルテリアの
リュウノスケくんのデモ画像を掲載させていただきました。

初めて口腔ケアと言う言葉に触れる飼い主さんも
いらっしゃいましたし、教室の方ではステップアップを、、、
苦手な所を克服するため、、、と飼い主さん同士の
談話に花咲きながら楽しいひと時でした。

それではご感想をいただいておりますので
少しご紹介させていただきます。
————————————————————————
60歳代 女性

セミナーの内容については非常に良かったです。
目からウロコのセミナーです。
口腔内の予防の知識は多少ありましたが、やはり早い時期に学べて
良かったです。後は実践でゆっくりクリアしていきたいと思います。
————————————————————————
40歳代 女性

口腔衛生の知識やどのようにケアをすれば有効かがわかって
良かったです。
うちの子には、まずあおむけが必要だということが良くわかりました。
丁寧に教えていただきありがとうございました。
————————————————————————
30歳代 男性

口腔ケアの大事さ、その目的などよく勉強になりました。
しつけの仕方まで教えてもらい、すごくタメになりました。
飼い主があきらめはいけないこと退治なことを教わりました。
ありがとうございました。
———————————————————————–

その他、ご参加いただきました飼い主さま、
そしてわんちゃんたち。

ありがとうございました。

少しずつでも良いので
負担なく口内のケアができるようにがんばっていきましょう!
今日もクリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

【お知らせ】

大好きなわんちゃんと一緒にお仕事できるチャンスです。

現役トレーナーの講師陣が独立開業に必要なことをたっぷり伝授します。
ドッグトレーナー養成講座が始まります。

詳しくはこちらをクリック!

★たった3つのことを知って実践するだけで
おりこうな犬に育つ。犬のしつけオンライン講座。
スマートフォン、タブレット、パソコンがあれば、
そこがしつけ教室になる。

仕事が終わってからでも受講できる
『愛犬と楽しく笑顔で暮らすために学ぶ飼い主塾』

犬のしつけ教室Cocoroのイベント情報や
最新情報はLINEをご登録ください。
友だち追加

□犬のしつけ教室Cocoroで推奨している
口腔ケアに使うデンタルグッズは

店舗でもご購入いただけますし、
インターネットでもご購入いただけます。
talk with Cocoroオンラインショップ

 

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください