めいちゃん ベーシッククラス卒業おめでとう!

おりこうさんにお座りをして卒業写真を撮らせてくれた
チワワのめいちゃん。

パパさんママさんそしてお姉ちゃんたちと一緒に
毎回ベーシックトレーニングをがんばりました。

お子さんたちとの関係をちゃんとして仲良く暮らしてほしい。や
甘噛みのこと、お散歩に出ても歩かない。など、
ご自身たちだけでは何から始めて行けば良いのか?と言うことで
レッスンをスタート。

レッスンをしていくと、
日常での接し方、飼育環境を整えることから始まり、
めいちゃんが落ち着いて暮らしていけるような環境作りから
飼い主さんとのコミュニケーションを楽しくできるようにと
日常でも割とワンちゃんたちに伝える「おいで」や「お座り」「待て」
などを互いに学習していくことで、
コミュニケーションも徐々にできるようになり、
お子さんたちとの関係もすごく良い状態になっているようです。

これから、ますますいろいろな経験を飼い主さんとしていく
ようにとCocoroクラスへステップアップされていきます。

めいちゃん。
また楽しくトレーニングしていこうね!

今日もクリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

犬のしつけ教室Cocoroのイベント情報や
最新情報はLINEをご登録ください。
友だち追加

 

□犬のしつけ教室Cocoroで推奨している
口腔ケアに使うデンタルグッズは

店舗でもご購入いただけますし、
インターネットでもご購入いただけます。
talk with Cocoroオンラインショップ

 

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください