新年一発目のグループトレーニングレポート

こんにちは。
犬のしつけ教室Cocoroです。

先日の成人式の日に新年一発目のグループトレーニングを
開催いたしました。

とても良いお天気で歩いていると
暑くなって上着を脱いじゃう飼い主さんもいるほど暖かかったです。

そんな日に集まってくれたのは
トイプードルのひなちゃん。

トイプードルのココくん。
フレンチブルドッグのやまとくん。

もう一頭の到着を待っている間に
記念碑の前で写真撮影。
みんな一緒に近くで「待て」をして
撮影するのも実はすごく難しくって飼い主さんも奮闘されています。

キレイに一定間隔をあけて並べましたね。(笑)

そうこうしている間にチワワのモアナちゃんが到着しました。

大きい公園内をみんなで楽しくお散歩しながら
撮影スポットでは記念撮影。

笑顔でお散歩できて良かったね。

有馬富士をバックに記念撮影もできましたよ。

みなさんで和気あいあいとお散歩しながら
いろいろな刺激のもと楽しく過ごせたと思います。

トレーニングの要素もいっぱいでしたね。

今月は29日にもう一回開催します。
ご希望の飼い主さまはご連絡くださいね。

そして2月はプチハイキングです。

今日もクリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

犬のしつけ教室Cocoroのイベント情報や
最新情報はLINEをご登録ください。
友だち追加

 

□犬のしつけ教室Cocoroで推奨している
口腔ケアに使うデンタルグッズは

店舗でもご購入いただけますし、
インターネットでもご購入いただけます。
talk with Cocoroオンラインショップ

 

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください