こどもの日 健康祈願 前編

前夜の雨が心配されたのですが、
5月4日当日は朝から快晴でとっても気持ち良い
気候のなか「こどもの日 健康祈願」が行われました。
DSC02876

宝塚動物霊園さんのイベントホールに集合。
DSC02853

そこでみんな飼い主さんに晴れ着を選んでもらって
お着替え中です。
DSC02852
空太郎くん。
今年もばっちり袴で決まってるねぇ~。

DSC02864

ナナちゃんは今年どんな着物を選んでもらったの?
DSC02862

マリンちゃんとラブリちゃんはお着替え中。
DSC02861

ラブくんは前身ごろを整え中。
DSC02854

コテツくんは紋付はかまで準備万端。
DSC02880

レオンくんも準備万端でパパとママと一緒に記念撮影。
DSC02884

おまめちゃんとそらまめちゃんもパパママと一緒に
記念撮影中!
DSC02873

準備が整った子達からスタッフのカメラマンさんが
とっても上手に可愛く撮影してもらっていました。
DSC02869

未来ちゃんも晴れ着を着て記念撮影。
DSC02871

ラブくんはカメラマンさんにカメラ目線で
撮影してもらっていました。

ご参加いただいたわんちゃんの記念写真は
後日みなさまにプレゼントさせていただきますので
しばらくお持ちくださいね。

DSC02920

そうこう言っている間に時間も過ぎ、
稚児行動でお堂のほうへみんなで歩きましたよ。
コテツくんとあんちゃん。
ばっちし決まっていました!
DSC02889

みんなお友達と一緒に楽しく遊んだり、
ご挨拶しながらね。
DSC02892

少しシャイなココアくんも
ちゃんとご挨拶できたね。
DSC02893

クレアちゃんも晴れ着がとっても似合っていて
決まっていましたよ!
DSC02898

そしてココは息が合ったのか?ラブリちゃんと
空太郎くんが遊んでいました。
DSC02911

ボンドくんもテンション上がって
ウキウキ気分。
DSC02905

おまめちゃんとそらまめちゃんは毎度のことながら
堂々と歩いていましたよ。
DSC02912

初参加のアンジュくん。
トレーニングしてからこういったイベントに
ご参加されて、堂々と居れるってことがわかって
良かったね。
DSC02945

そして虎太郎です。
毎年のことながら楽しそうに歩いていました。
DSC02928

僧侶の後に続いてお堂までみんなで歩いて
向いましたよ。

続く、、、。

★お知らせ★

メールで簡単なトレーニングが無料で出来る
「犬の躾をしなくても賢い犬に育てる 7つのステップ」
メールマガジンアイコン

メールアドレスをご登録いただきましたら
7日間に渡ってメールでLessonを配信させていただきます。
「無駄吠え」だったり、「噛む」ことだったり、「トイレ」のことだったり
「お散歩」のことなどテーマを絞って、

「どうすれば良いのか?」のヒントを配信させていただきます。

興味がありましたらご登録ください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください