12月グループトレーニング レポート

12月11日【日】に茨木市にあるThe Fram Feildさんの
ドッグランを貸切ってグループトレーニングを行いました。

ご参加いただいたのはトイプードルのココくん。

パピヨンのポムちゃん。

MIX犬のそらくん。

MIX犬のりくくん。

カニンヘンダックスフンドのラキくん。

シーズー犬のシューくん。

MIX犬のつむぎちゃん。

マルチーズの蒼くん。

トイプードルのショパンくん。

カニンヘンダックスフンドのバディくんの
10頭と飼い主さんたちで楽しい時間を共有させていただきました。

プレイタイムでは犬たちは人とご挨拶。

場所や人に慣れていくことも必要ですよね。

みんなで追いかけっこをして遊んだり、

犬同士の交流、遊ぶってことを経験するのも必要。

そしていつもは教室だけどテンションが上がりやすくて
他のワンちゃんたちもいる中で「待て」も「おいで」も
結構難しいってことを飼い主さんには経験してもらったり、

トレーニングの要素を含むゲームで飼い主さんと
ワンちゃんたちが一緒に楽しんだりして
あっという間に時間が経過しました。

来月(1月)ももう少しゲームを多くして
グループトレーニングをみなさんで楽しみたいと思います。
犬のしつけ教室Cocoroに通われている、通っていたワンちゃんが
参加対象になりますので、ご希望の方はご連絡くださいね。

ご参加いただいたワンちゃん、そして飼い主さま。
ありがとうございました。

今日もクリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

犬のしつけ教室Cocoroのイベント情報や
最新情報はLINEをご登録ください。
友だち追加

 

□犬のしつけ教室Cocoroで推奨している
口腔ケアに使うデンタルグッズは

店舗でもご購入いただけますし、
インターネットでもご購入いただけます。
talk with Cocoroオンラインショップ

 

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。

facebook_blog

Instagram
犬のしつけ教室Cocoro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください