リンちゃん ベーシッククラス卒業おめでとう!

とってもお利口さんにお座りして
可愛い表情で卒業写真を撮らせてくれたトイプードルのリンちゃん。
リン

ベーシックトレーニングを楽しくがんばりました。
「リンと一緒にどこへでも連れて行けるようになりたい。」と
トレーニング開始です。

トレーニングを進めていくと日に日にリンちゃんが変化していって
他の犬が少し苦手でシャイな部分があったリンちゃんも今ではほとんど
大丈夫になり、動物病院でも旅行に行かれた際の宿泊施設、ドッグカフェ
なんかもとてもお利口さんに過ごす事ができるようになりました。

これからも沢山の経験を積んで大きく育っていこうね。リンちゃん。

★お知らせ★

2015年春から家庭犬ドッグトレーナー養成講座が始まります。
o0400025013188132324
詳しくはこちらをご覧ください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください