とても豪華なフレンチのお料理をわんちゃんと一緒に、、、。

こんにちは。
犬のしつけ教室Cocoroです。

クリスマスパーティーの続きです。
dsc03673

開催時間が近づくにつれて
続々とご参加くださった飼い主さんとワンちゃんたちが
来てくれました。
dsc03534

みんなが揃ったところで
自己紹介です。まずは太兵衛くん。
dsc03546

未来ちゃん。
dsc03550

レオンくん。
dsc03563

ムクくん。
dsc03571

すずちゃん。
dsc03583

くぅくん。
dsc03593

マロンくん。
dsc03608

ボンドくん。
dsc03636

そして虎太郎です。
dsc03647

自己紹介が終わったところで
前菜が運ばれてきました。
dsc03649

もちろん、ワンちゃんたちにも
クリスマスディナー。
dsc03655

みんな美味しくいただきましたよ。
dsc03670

そして熱々のスープが運ばれてから、
メインのクリスマスチキンです。
とっても美味しかったのです。
dsc03681

皆さんと和気藹々とお話させていただきまして
とっても楽しい時間を過せました。
スイーツはワゴンサービスで!

そのあとはクリスマスプレゼント交換をして
楽しい時間となりました。

今回貸切で対応くださったお店のオーナーさんに感謝です。
そしてご参加くださった飼い主さん、そしてわんちゃんたちにも
感謝です。

また、こんな豪華なパーティーを
みんなで楽しみましょうね!

次回は新年のドッグランイベントです。
詳しくはこちらを

まだまだ募集しておりますので
みんな一緒に楽しみたい!という飼い主さんは
ぜひご参加くださいね。

■お知らせです。

■犬のしつけ教室Cocoroでのセミナー■
2017年1月25日・2月11日 11時~ 「歯磨きセミナー初級」
同日           14時~ 「口腔ケアセミナー」
詳しくはこちらをご覧ください。

セルフマスターメソッド
この記事はこちらからご覧ください。

★メールで簡単なトレーニングが無料で出来る
「犬の躾をしなくても賢い犬に育てる 7つのステップ」
メールマガジンアイコン

メールアドレスをご登録いただきましたら
7日間に渡ってメールでLessonを配信させていただきます。
「無駄吠え」だったり、「噛む」ことだったり、「トイレ」のことだったり
「お散歩」のことなどテーマを絞って、

「どうすれば良いのか?」のヒントを配信させていただきます。

興味がありましたらご登録ください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村

友だち追加数

犬のようちえんCocoroやお泊りの様子はfacebookページに
掲載しています。
facebook_blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください